星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【なにかと二度得したいあなたへ】下北沢カレー激戦区に並ぶ女子ウケNO.1のランチってココじゃないか?

      2016/12/02

麺も食べたいしご飯も食べたい!!
少ない量でいろんな種類を食べたい!!
いっぱい食べても太りたくない!

そんな愉快に混乱しちゃうランチタイムにうってつけの場所を下北沢で発見しました(^^)♪カレー激戦区の街といえば…シモキタ。♡

スポンサーリンク

 名前は「侍」??北海道からやってきた路地裏カリィ

下北沢 カレー 侍

お店の佇まいと名前にギャップを感じさせる「路地裏カリィ 侍」さん。下北沢の街に放つ存在感。でも静かにひっそりなところが隠れ家っぽい。

お客さんはほぼ満席。テーブル席とお座敷席がありました。

目当ては「一日分の野菜20品目」というカレーです。この1食で一日分、そう思っただけで得した気分になっちゃうこれも女の性ですかね。(´・ω・`)笑

 

さっそく目に飛び込んできたのは美味しそうな飲み物!次はカフェにも行きたかったし、今回はお預けということにして本命のカレーを待ちます。(T_T)

下北沢 カレー 侍

 

はるばる北海道からやってきた食材たちを東京でいただく

美味しさの秘密は、北海道からやってきた食材たち。野菜も果物も
はるばる北海道からやってきた食材を東京でいただく贅沢さを堪能できます。

 

そして、ついにワクワクのカレーご対面。

下北沢 カレー 侍

一日分の野菜20品目…1250円

 

みるからにどっざりてんこ盛りの野菜たちですー!根菜、豆、葉菜類、果菜類…野菜オールスターズ。美味しそう(´・ω・`)♡

トッピングや辛さも自由に選べます。私はホールトマトをトッピング、辛さは3をチョイスしてみました♪ちなみにライスもサイズが選べて、野菜が多めなのでSサイズにしました。調度よかった♡

 

思う存分悩み倒して食べて下さい!!

下北沢 カレー 侍

結局カレーライスに決めたのに、トッピングやらなにやら選べるので愉快に悩めちゃうわけですが…これもランチタイムの醍醐味♡みなさんも存分に悩み倒して時間を過ごされてはいかがでしょうか?

 

路地裏カリィ 侍 │ http://samurai-curry.com/

http://samurai-curry.com/
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 午餐, くるみんセレクト , , , , , ,