星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【きゃわたんに星空に秋元るいちゃんと…♡】撮影あれこれまとめました

   

うずらフォト ナイトストリート 撮影会

中野の夜 しろさん撮影…ありがとうございます(*^^*)♪

 

昼も夜もAMもPMも関係なかとです(`・ω・´)シャキーン

いい写真撮るためならうずらフォト・星野くるみ、いきます!!!!
ということで、9月の星野くるみ撮影スケジュールは今のところこんなラインナップになっております♡

 

9月22日(木・祝)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 炎のきゃわたん祭り2016@秋葉原・コラボスタジオ」 → http://photo.uzra.jp/event/2016/09/22_kyawatan2016_kurumi.php

【深夜開催】9月24日(土)~25日(日)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 星空×ポートレートSPECIAL・星野に星を呉れてやる」 → http://photo.uzra.jp/event/2016/09/24_hoshikure_3rd.php

9月26日(月) うずらをマシュマロでくるんで食べちゃうアマレッティ!合同大撮開催決定記念スピンオフ、合同大撮フル出場モデルの競演祭 → http://photo.uzra.jp/event/2016/09/26_rui_and_kurumi.php

9月28日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女★NIGHTs スローシャッター・ジャンキーズ@両国ジャンクション、水景とJCTの互恵関係」 → http://photo.uzra.jp/event/2016/09/28_night_junction_kurumi.php

 

毎月相変わらず濃ゆすぎるうずらフォト。これが成長の源♡ゆうなれば正露丸!!←
K山さん、いつも丹精込めた1日をつくってくれてありがとうございます(*^^*)

先生がつくってくれた1日を、これからも精一杯尽くしますおくる!

 

ちなみに、10月の撮影予定は 毎週水曜日 です♡
週末、その他の日程はまた決まり次第お知らせしますね♪

人生に残るフォトライフにおくるも参戦させてください(*´ω`*)では…☆

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , , , , ,