星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【秋がきました、衣替え】

   

星野くるみ

 

秋になったということで、オフィシャルページもリニューアル。
今回はスタジオでバチッと撮りました。

メイクも表情もキマる、白ホリ大好き♡

トップスは柄といい色といいホント可愛いんです。布地も秋っぽくポックリしてます。
メイクは秋です。ここ最近長らく赤×ブラウンメイク。

 

そういえば…な話

おくるメイクは唇が命です。
カメラマンさんにも唇が好きと言っていただけます。うれしい!

昔はコンプレックスだったんですよ。口も大きいから、それで厚いから。でも、そんな方がいてくれたおかげで今では武器になっています。

はじめの一歩はカメラマンが作ってくれたりもする。こういう風にして幸せは伝染するんだろうなーって思ったら、それが誰かに繋がっているって思ったら、なんだか心臓がトクンとしました。

ありがとうございます。♡

スポンサーリンク

化粧濃い、というか唇濃い←

ずーっとお気に入りで使っているメイベリンのブラウンリップがいます。
そろそろなくなりそうなのですが、本当に有能さんです。

まだ売ってるかなー?

 

リップメイクは念入りで、基本色を混ぜて使っています。
この撮影では、 輪郭をローズ系・内側をブラウン この2色で作りました。

ローズと混ざるといい色になるんです。ブラウンがほわっとして強すぎないの。
唇の塗っていない内側の部分との境目がエロく見えて好きだから、最近はそれを上手に作ろうと研究中♡

 

そんな感じで、今回のカバー写真の裏側でした♡
他のカットのもお楽しみに(●´ϖ`●)!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,