星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【秋元るい×星野くるみ】合同大撮皆勤賞なり♡【スタジオアマレッティ】

   

うずらフォト マシュマロ撮影会 秋元るい 星野くるみ

スタジオアマレッティにてkazuさん撮影…ありがとうございます☆

 

ついに合同大撮皆勤賞の 秋元るい×星野くるみ で撮影しちゃいましたよーっ♡♡撮影できたカメラマンさん、めちゃんこレアだからいっぱい写真アップしてくださいませせ!!!

わたしはうずらフォトの看板を
るいちゃんはマシュマロ撮影会の看板をしょっての撮影だけど

今回は一緒に1枚の写真を残すためにやらせていただきました♡

なかなかコラボ撮影自体少ないのでいい刺激になります♪きっとそんな空気を、参戦してくれたカメラマンさんにも伝えられたんじゃないかなと思います(*^^*)

そして、しっかりうずら魂もぶつけてきました!
そんな思いも込められる撮影がうずらフォト。なかなかアツいんです。

 

次に会える時はもう寒くなってるかな?

星野くるみ

前回の合同大撮から

 

次回の合同大撮は11月20日のにちようび。
るいちゃんとのコラボ撮影は…まだ未定です。

それまでにしっかりあったまっておくから、みんなもおくるを受け取る準備、しておいてくださいね?よろしくお願いします♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事