星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【デニムはエロい】ジャンクション撮影を攻略したいモデル第一号です♡♡

   

うずらフォト 星野くるみ

両国ジャンクションにて

 

最近、デニムのエロさに火がついてます。

大きめのデニムジャケットで脚を目一杯みせるのがポイント♡
パンツも短めにしてジェケットの中から見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむのが好みです。

撮影会の時は影の影響もあるからあまり被らないけど、プライベートでは帽子とかかぶちゃいます♪ショートヘアーとのバランスもよくてさらにエロさが増すからそこがいい♪

前回の両国ジャンクション開催の衣装はこんな感じでマイブームを取り入れた衣装でした♡♡ふふ

スポンサーリンク

ジャンクション攻略に向けて頑張ってます!

水曜日中心にジャンクション撮影をいくつか出演させてもらってます。

初めてのロケーション、この企画はジャンクションメインに巡る撮影なので目まぐるしくロケーションが変わるのではなく、1ロケーションでどれだけ萌ポイントを探せるかの勝負なのかなと撮影中に感じています。

わたしもそれぞれの企画、コンセプトによって攻略法や魅せ方を見つける旅をしているのですが、今回は次に控えたジャンクション撮影に向けて
これまでの開催でいいなー♪と思ったスタイルやポージングについて少しまとめておこうと思います。

 

10月5日(水) │ 「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女★NIGHTs スローシャッター・ジャンキーズ@浜前橋ジャンクション、水上に踊るイケメン・ジャンクションを攻める」
http://photo.uzra.jp/event/2016/10/05_night_junction_ikemen.php

 

引きの写真が多いのでわたしはこんな風に撮影してる♪

うずらフォト 星野くるみ

 

ジャンクション撮影は引きの写真が多いので、肌が全部隠れているより少し出過ぎくらいがいいかもしれないなーと思ってます。表情より全身重視なパターンも多いから目線も少なめにしています。

ポージングは、普段崩すスタイルが多いのですが
この企画ではニュートラルな立ちでも崩してキメる感じでもどちらでもいけるかなー?と模索中♪

とにかくジャンクション撮影は「脚」がとっても重要なお仕事をしてくれると考えてます。カラダを使わないと背景に沈んでしまうので全身がとても大事!

 

いろんなカットを撮ってもらいたい!

うずらフォト ジャンクション ポートレート

最後のターンは座りでした♪

撮影会ってほんとに欲張りになっちゃうの。とにかくたくさんのカットを撮ってもらいたいと思っています。夜の撮影はスローシャッターであったり、サイド光なら向きも大体きまっていたり…

いろいろありますが、わたしの場合は決め撮りスタイルが多いです。
その中で動きをつけていきます。

なので座るカットと決めたら、そのターンの間はカメラマンの指示がない限り座りのカットを完成にもっていく動きをしています(^^)

この日の最後のターンは座り。

ジェケットを脱いでノースリーブだったので、腕を長くみせるカタチ
あとは1日ポージング重視だったので少し表情を染み込ませた全身をつくりしました♡

とりあえずざっと書き込んでみました!まとまりがないなー、あいかわらず(笑)
もっと面白い撮影ができるように次回も頑張るぞっ(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , , , ,