星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【よく歩くようになりました】

   

星野くるみ

 

東京ではよく歩きます。いい運動になってる♪

特によく歩くショッピングにはローヒール
撮影前はスニーカーが最近定番になってきました。

結構むくみやすいの。できれば撮影前とかは負担をかけたくないから
階段をあがる時とかも気をつかってる。

なるべくいい状態でみんなに撮ってもらいたいからね♡

今年の夏はたくさん虫に刺されちゃって跡が気になってて…(´・ω・`)っでも、いいアイテムがあるらしいとの情報キャッチしたから試してみます!

なんだか最近脚の話多い気がする。自分の大切なパーツの1つだから気付くといろいろケアしてるなー…。んふ♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 美容・健康