星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【久々の物欲に対するヒトリゴト】は げ し め

   

先日、久々に「コレ欲しいー!!!」と思ったものがありました。

 

LUMIX CM10 ヨドバシカメラ

 

だん!!!

LUMIX CM10 でございます!めっっちゃ可愛い~♡
スマホみたいなデザインなの!やばくない??!
カメラさんたちはもう知ってると思うんだけど…わたしはじめてみて衝撃だったよー!Σ(゚Д゚)

スポンサーリンク

 

女は「持っててテンション上がるモノ」なら大体OK説

ファッション小物感覚で持ち運べるカメラなら邪魔にはならない。
なによりこの商品自体がコンパクトだから便利♪

ルックスが可愛いく、それだけでテンション上がるアイテムならなお良しです!

GRちゃんにはおまぐろさまがついてるんだけど
CM10ゲットしたらステッカー貼ろうかなー♪貼れるかなー♪www

 

そんなわたしのハイテンションをあらわした1枚、どうぞ。

 

 

星野くるみ

 

Bye.♡

 

☆撮影スケジュールをチェックして星野くるみを撮ろう☆

10月5日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女★NIGHTs スローシャッター・ジャンキーズ@浜前橋ジャンクション、水上に踊るイケメン・ジャンクションを攻める」
http://photo.uzra.jp/event/2016/10/05_night_junction_ikemen.php

10/8(土)「成長するためのポートレート撮影強化プログラム
http://m-gra.jimdo.com/photoschool/161008-1/

10月12日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女@すたじお金魚で艶やかな陰影をまとった渾身の一枚を狙う!の巻」出演:星野くるみ
http://photo.uzra.jp/event/2016/10/12_okingyo_strobe.php

10/19(水)「海 × 女の子を撮ろう! 茅ヶ崎編」
http://m-gra.jimdo.com/photoschool/161019/

その他の撮影スケジュールはコチラからチェックしてね♡
うずらフォト撮影スケジュール │ http://photo.uzra.jp/schedule.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , , ,