星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【きゃわいい軽トラPC使ってます♡】

      2016/12/02

星野くるみ

最近の話ではないけど、K山さんがごそごそしてくれました(●´ϖ`●)
元々のPCが少し古くて作業に困ってたの。

「ちっちゃいけどパワーのあるPCってどういうことですかー?」って聞いたら
「軽トラにGTRのエンジン付けたみたいな感じよ~」って言ってて。

どうなるのかわからなかったけどお願いしたらいい事だらけで
早くお願いすればよかったーとちょっぴり後悔したよ(´Д⊂ヽ!!

同時にいろんな作業しても大丈夫だし、Lightroomもさくさく良好♡

おくるのちっちゃい軽トラちゃん、これからもよろしくね♡♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記