星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おはよ~】

   

撮影会の次の日ってホント燃焼しきって文章が書けない(´Д⊂ヽ
いつもは書いてないんだけど、今日はそんなおくるもいるよってことで朝から更新しております、おはようみんな♡

じゃあ、だらだら日記を書いてみようかな。♪

 

昨日は家に帰ってすぐに脚をマッサージしてあげた♪
時間をかけてケアする部分の1つで、この前時間を測ってみたら20分くらいやってたよ!

最近は今でのセオリーに1つ追加した動きがあるからもう少しかかってるかも。
時間がある時にまとめてみよー(*´ェ`*)

 

あとはねー、帰ってまずやることは音楽をかけること♪
ちなみに何を聴いてたかというと…コレ♡

 

 

ライブって映像でも熱が伝わってくる。リアルな歌声がキラキラしてて好き。

マイリーを知った曲は「The Climb」って曲。
当時のわたしが憧れた歌です。

歌ってすごいなー、と思いながら

次はゲーム実況みて
チョコレートつまんで

眠くなったから寝ました♡笑

 

撮影終わるとブチッと充電きれちゃうんだけど
朝目が冷めてからフワーッと気持ちが湧いてきて

「よーし、やるぞー!」ってなる♪

今日は昼間ロケ撮が一本あるから、どんな感じにしようか考えながら目覚めてるよ♪

 

昨日、カメラさんが帰り際に「ゆっくり休んで次の部もがんばってね」って言ってくれたんだ。なんかすごく嬉しくて…心があったまりました。

いっぱい疲れても、そういう言葉を思い出すだけで「今日も頑張ろう」って思えます。

まだまだ時間の使い方がへたくそだけど
それでも叶えたいことのために今はいっぱい頑張る!

だからみんなもひとつずつ、諦めないで頑張ろうね!

それじゃあ、いってらっしゃい♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記