星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【寝落ちからの9時間後】華金無双

   

カフェ ランチ 渋谷

いつかの渋谷、京野菜のパスタをいただきましたの←

 

昨日はロケ・衣装調達もろもろ1日かけて歩き回って
帰宅してブログ書こうとしたけど何度もパタってしまったので断念。

3時間くらいで起きるでしょ~なんて思ってたら9時間過ぎてて…もう朝なるやん!
空腹と共に夜中起床です(*´ェ`*)笑

浅い気温が心地いい秋♡さて、1日オフなので無双します♪
華金に向けて今週最後の平日頑張ってきてねー☺❤

いってらっちゃいε-(´∀`*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記 , ,