星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【明日はお台場・シンボルプロムナードにて収穫祭でござるよ!】

      2016/10/08

MGRA写真教室 星野くるみ

明日、収穫されます。♡

 

滝の広場ですよ、みなさま(*´ェ`*)。お忘れなく❤
→ http://m-gra.jimdo.com/photoschool/161008-1/

 

ってゆうか!!!!

全然関係ない話しちゃうんですけど、先生の声がAcid Black Cherryのyasuにそっくりな件!!!しかも、リアクションとかも似てるの!!!!

 

好きで聴いてたアーティストさんの声と先生の声が似てるという…複雑な気持ち(*´・ω・)(・ω・`*)笑
時間があったら聴いてみてー!共感してくれたら心の中でイイね!よろしく❤

明日先生の声聞くの緊張しる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,