星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【愛媛撮影のディナータイムはこんなにオシャレなところだったよ!】

   

愛媛 大街道 ディナー

和座ダイニング茶蔵
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2丁目5−17
電話: 089-943-4001

 

お昼の時間なのでご飯ネタ。

愛媛県で撮影をした夜、制作会社のカメラマンさんおすすめの美味しいごはん屋さんに連れて行ってもらいました♡
「和座ダイニング茶蔵」というお店。内装もすごくオシャレで女子会とかデートとかにもピッタリなご飯やさんだったよ(*´ェ`*)☆

 

「和」だけど「洋」色味とか光がオシャレ♡

ご飯 オシャレ 愛媛

二階に続く階段がぜんぶ可愛い♡

 

壁の柄といいシャンデリアの光もゴシックな装いですごく可愛かったです♡
こういう装飾が洋風なんだけど、個室でお座敷っていうところがとっても嬉しい♡

通路の床もキラキラだったの!写真撮らなかった…_| ̄|○

お部屋の壁にもドライフラワーがブワーって敷き詰められていたりしてて
ルックス的にも女の子ならギョー❤ってなっちゃうポイントいっぱいの茶蔵さんです!!

スポンサーリンク

 

お肉にロックオン!!

ご飯 オシャレ 茶蔵

お通しさん

お通しからお寿司でテンションがぐぐっと上がったところでいただいたお肉がすごく美味しかった!

ご飯 オシャレ 愛媛

伊予黒毛和牛 炙りステーキ 950円

この炙りステーキすっっっっっごかった!値段がかなりリーズナブルなのにこんなに美味しいなんて…東京だったらなかなかないんじゃないかなって思っちゃった!

お野菜も新鮮でおいしかったし
っというか、愛媛県って何食べても美味しかった気がする。

郷土料理の鯛めしもおいしかったし
お刺身の新鮮さは尋常じゃないし。

帰ってから元の体重に戻すの頑張りました。笑

そのくらい、本当にいっぱい食べちゃう!美味しいって幸せですね♡

 

食器は落ち着いたカラーで統一♪

ご飯 オシャレ 茶蔵

生チョコレートムース 300円

和食器がお部屋の雰囲気とマッチしてさらにオシャレ♪
ココアパウダーと食器の相性が良すぎて思わず撮ってしまった1枚。

リーズナブルどころじゃないリーズナブル

とにかくすごく美味しくてすごく安い!そしてオシャレ!東京にもこんなお店があったらいいのになー♡探してみようと思います(`・ω・´)!

愛媛県の大街道にある「和座ダイニング茶蔵」さんでした♡

ご飯 オシャレ 茶蔵

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 午餐, くるみんセレクト , , , ,