星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【浅草♡】歌舞台さんの撮影に来てます!inヨーロー堂さん

   

今日は愛媛県で撮影をした時にお世話になった制作会社さんの、歌舞台の撮影に来てます!

違う現場で会う時間ってすごく貴重。いつも本当にありがとうございます!(`・ω・´)

終わったら、うずらフォトの新スタジオ背景紙が完成したのでテストシューティングしてくるよ♡(*´꒳`*)

背景紙撮影の楽しさをもっと深めたいお年頃。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , ,