星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【昔なつかし”しみしょーさん”】

   

学生時代からなんとなしに聴いていた清水翔太は今でも聞きたくなる曲ばかり。
歌声や歌詞がいつ聴いても懐かしさが残っていて穏やかな気持ちになります。

最新シングルの2曲目は特にほっこり♡
彼にはいつまでもこんな気持ちでいてほしいなーと思う歌。

 

milk teaは見つからなかったから、シングルのタイトルにもなっている「My Boo」↓↓

 

恋の甘酸っぱさって時間が経つとすごく寒々しい冬みたいになるね。(´・ω・`)
なんでもっと自分の気持ち言えなかったんだろー!!!!!!ぴよ。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - , ,