星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【MGRA写真教室オフショット♡】

   

MGRA 星野くるみ 写真教室

 

前回のMGRA写真教室のオフショット♡
いきなり大雨になったりして一時あたふたしちゃったけど、最後は夕日が見れるまでお天気も回復!1日すごくハッピーな撮影ができました♪

このカットは2部が終わったあと。緑とメルヘンな衣装でふわわ~っ(*´ェ`*)
普段こういう衣装着ないから、カメラさんに好評だった♡いえーいッ♡☺

ちなみに、ファッション繋がりでわたしは男の人の靴をよく見ちゃう♡
わたしも靴が好きだからかな?(*´・ω・)(・ω・`*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , ,