星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ダム湖周辺で日中シンクロ気持ちよかった!】

   

うずらフォト 宮ヶ瀬湖 星野くるみ

 

「宮ヶ瀬湖の底には村が埋まっています。」

それだけ聞くとちょっぴりミステリアスなイメージが湧きますが、わたしたちうずらフォトは肝試しに行ったわけではなく…。(笑)

湖周辺も含めてたっぷり撮影してきましたよ(*´ェ`*)♡

日中シンクロで背景もばっちり!こういう自然のロケーションにくるとめちゃくちゃカッチョ良くキマるから好き♡オフショットは脇撮りだけど、壮大な自然の中で撮影する気持ちよさが伝わってくる♡

反面、日中シンクロって難しそうなイメージがあるかも、、、(´・ω・`)
でも、K山さんがほっといても勝手にがバックアップしてくれる(笑)から心配なしでーす!

 

今は宮ヶ瀬湖の開催REPORT写真をセレクト中です♪
撮影からリリースまで時間をかけて仕上げてくれるカメラさんたちの気持ちを受けて
わたしも一開催ごとに最後まで大切にまとめていこうと思う!

いつも本当にありがとう♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,