星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今月のエムグラ写真教室☆】感想・思い出いっぱいの巻

   

10月のMGRA写真教室に2回出演させてもらいました!嬉しいなーッ(*´ω`*)♡
松川先生、スタッフのみなさん、参加してくれたカメラさん、素敵な1日をありがとうございました♡楽しかったです♪

10月8日はエムグラ史上稀にないお天気だったみたい…!

エムグラ 写真教室 星野くるみ

夕暮れ時のきれいな光のキャッチライト

 

10月8日に開催された『成長するためのポートレート撮影強化プログラム』から。

この日は1日不安定なお天気でありながらも、夕日が見れたり、きれいな雲が流れたり。
雨がものすごく降っていたから「これはちょっとやばいかも…」なんて思っていたけど、止んでくれたおかげでハッピーなロケーションもたくさん現れました♪

 

エムグラ 写真教室 星野くるみ

安定の脇撮ラー。

雲で夕日が隠れてしまったり、ビルに隠れてうまく光が入ってこなかったり…。
昼夜問わず、限られた時間の中でクリアしなきゃいけない現場もロケ撮なら日常茶飯事。少ない時間であがりが出せるよう、ロケ撮の時はそうった戦いもあったりですごく刺激的です!

スポンサーリンク

 

18歳の頃からお世話になっている、大先輩。

エムグラ 写真教室 星野くるみ

先生と…なに話してたんだろ?!笑

 

このお仕事をはじめた頃からずっとお世話になっている松川先生。
私のMGRA写真教室デビュー、実はモデルとしてではなく、お手伝いだったんです。

というのも、メイド服に猫耳?を付けて受付のお手伝い!
最初はビックリしたけど(笑)、今思うとすごくいい体験ができたなー♪

うずらフォトが「スタジオモジョ」という名前だった頃
初めてK山さんと顔を合わせた時もMGRA写真教室とのコラボ開催の時だったり(5年前くらいの話)。星野くるみのはじまりから、松川先生にはたくさんお世話になっています。

東京の大先輩(*^^*)!

今も一緒にお仕事できることがすごく嬉しいし
先生の教室でモデルができて本当に幸せ。

まだまだパワーアップしていつでも鮮度の高い被写体でいられるように、いっぱい吸収して出していきます!頑張るぞー♡負けないぞー♡

ぱいせん、これからもよろしくおねがいしますっす♡!!

感想あり、思い出あり、今後もご期待ください♪

星野くるみ

1つのお仕事に歴史を持てるってなんだか誇らしい気持ちになります!
いつまでもこの気持ちを忘れないように、しっかり自分と向き合って行こう♪

少し暑苦しくなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます♡
来月のMGRA写真教室も楽しい1日になりますように(*´ω`*)

MGRA写真教室
http://m-gra.jimdo.com/photoschool/161109/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト