星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ネタバレ注意】ウィーキング・デッド シーズン7【正直つらたん】

   

シーズン1からシーズン7まで、見逃すことなくチェック中の「ウォーキング・デッド」。
今日はhuluでリアルタイム配信があって一時間前からPCの前で待機♪(笑)
やっと観れました。ずっと待ってたんだからー(´・ω・`)。

それにしても、本当にハラハラする展開。っというかハラハラを通り越して気分が悪くなってしまうくらい迫力あるんですよ、毎エピソード。

先程配信が終わり、一息つけずに興奮中。Ω\ζ°)
今日は本当に気分が悪い。胃袋がウズウズしてる感じ。

乗り越えなきゃいけないって辛い。
納得して理解するのって簡単じゃない。

ウォーカーなんかそっちのけなリックの目が忘れられません。

画面から目を背けたくなる時がたくさんあるけど
絶対に最後まで彼らを見届けようと思います!生きれーみんな!!

 

GR スナップ 朝

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 映画 , , ,