星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【昼間のストリート撮影は久しぶり!】

   

うずらフォト 星野くるみ ロケ

おーちゃん撮影…ありがとうございます(*^^*)☆

ゴロゴロしてから動き出そー、なんて思ってたら寝落ちしてました:Dいっぱい練れてハッピーだけど変な時間にお腹空いてきちゃったなー(´・ω・`)。

それはそうと!水曜日の女、明日はストリート&スタジオ撮影で盛りだくさんです♪昼間のストリート撮影ひさしぶり♡晴れて暖かくなりそうだから楽しみッ!

今夜はゆっくり過ごそう。♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,