星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今日で上映が終わってしまう映画がある】

   

映画館で観ようと思っていた作品が、今日で上映終了になってしまうらしい。
作品は、主演女優さんの身長がわたしと同じだったので観ようと思いました。

生まれた国も、骨格も顔つきもぜんぜん違うけど
身長が同じといこうことだけで、何かヒントがあるかもと期待してます♡

 

星野くるみ

茅ヶ崎で行われたMGRA写真教室の1枚

 

今夜はいろいろ思いを馳せて明日は散髪に行ってくる(*´ω`*)♪
どんな風にしようか、たのしみだな♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,