星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【新スタジオ開催REPORT♡】

   

うずらフォト 星野くるみ スタジオピーダッシュ

開催REPORT │ new days
http://kurumi0328.com/miraclemin/images/newdays/index.html

 

撮影してもらった写真で開催REPORTが完成したにょん♡!!
ご提供くださった

☆おーちゃん☆
☆Dabitzさん☆
☆メディナスさん☆
☆ほりさん☆
☆L.aimさん☆

大事な日をこうして残すことができて本当に嬉しいです!
協力してくれて本当にありがとうッ❤(≧∇≦)!

今回はシンプルにまとめてみたけど、次はライティングごととかに絞ってみてもカッコいいかもー♡いただいた写真をみながらもっと素敵に飾れるように模索中です♪

今日もモソモソとPCと仲良ししながらやるぞーん。いえあ

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , ,