星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【小さな舟に乗りました♡】GRで撮った愛媛県の風景。

   

GR スナップ 愛媛県

 

愛媛県に撮影にいったとき、小さな渡船に乗りました♡
本当にすぐついちゃう距離なの!2分くらいだったかなー?

向こう岸の人が目で確認できる距離だから、船長さんが気付いてくれたら舟が迎えに来てくれるの!この写真はその船の上から♪

造船所ってかいてある!愛媛県はいっぱい舟が浮いてるよ(*´ω`*)
私は海なし県に生まれたから、こういう景色すごく新鮮!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , ,