星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【東京着きましたッ♡】

   


帰りは新幹線で東京に帰ってきました♡新幹線も修学旅行ぶり?くらいで、速度が早くて酔っちゃった(´・ω・)笑

でも、外の空気吸ったらスッキリ快調〜ッ♡

長いようであっという間に終わってしまった京都撮影、参戦してくださったカメラマンさん

本当にありがとうございました!

写真、楽しみに待ってます(●´ω`●)

私も帰ったら早速写真チェックしよ!今日は夜の京都撮影もあって、隣で順調に写真を撮り続けるK山さんを横目に

負けじといっぱい撮ったんだ!おかげでGRちゃんのスタミナ(充電)切れちゃったよ(。-_-。)♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,