星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【いっぱい寝たーッ♡】木枯らし1号とかプロレスラーとか…【MGRA写真&うずらフォト】

   

昨日はほぼ1日外で撮影でしたッ☆
木枯らし1号が吹いて3回くらい飛ばされそうになったよ!(笑)でも、あの状況で楽しく撮影するのも素敵な思い出になるんだろうなーって思ったらもっと充実した1日になりました♡

寒い中の撮影、本当にありがとうございました♡

そして今日は1日ゴロゴロしてたよ~、体力復活(`・ω・´)ゞ!

 

星野くるみ

 

撮影していただいた写真、投稿してねッ♡(*´ω`*)

星野くるみ画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト ,