星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【スモンキング】おはようございますッ♡

   


おはようございまーすッ♡久しぶりに朝更新(*´ー`*)みなさん元気な朝をむかえてますか?

先日、最近気になるアイメイクを強調させたメイクに挑戦してみました♡ちなみにジャンルはスモーキーメイク!今あるメイク道具だけでチャレンジするっていうのがお約束ですッ^ ^!

なかなか難しかったけど、改良したらもっとよくなりそう(●´ω`●)!改めてまたブログに書くので待っててねーッ☆

ちなみにブログタイトルの「スモンキング」。スモーキーと朝だからモーニングを足してみました♡笑

それじゃあ、今日も元気に頑張ってねー(*´ー`*)♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , ,