星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ゆるさのなかのパキッ】メイクで自分と向き合うプロセス。【スモーキーメイク】

   

メイク 秋 スモーキー

最近気になる俳優さんに影響されて、ゆるさのなかのパキッ!を探して旅しています。
この雰囲気は内側からのオーラなんだろうなーと思いながら俳優さんの出演作品をみて刺激を受けています。

男性のカッコよさっていろいろありますよね。
比べて女性って、可愛い・綺麗・カッコいいみたいにいろいろな言い方をされるから
同じジャンル(?)同士でしか共感できない楽しさが多い気がします。

ちなみにわたしはアイドルもファッションモデルも大好きッ♡
そのおかげか、撮影会では満遍なくいろんな女性のつまみ食いができています。

撮影をするにあたって大切なことはもっとあるけど、まずは練習してみる!っということで心とルックスの温度差があまりないメイクをしてみました。それが「スモーキーメイク」

メイクに必要なものはそれぞれの部分に使うアイテムと大雑把な気持ちかな。(笑)
アイラインの綺麗さやマスカラの量とか…気にする人にはあまりおすすめ出来ないかも(´・ω・`)

という私も正確メイク派なので苦手なんだけど、上手にできればその不完全さも馴染んでくるかもと思いました!
このメイクのおかげで不器用な自分と向き合えた気がします。(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , , , ,