星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【紅葉に囲まれた宿】栃木県、湯西川温泉の秋

   

湯西川温泉 紅葉 日光

宿泊先「平家の庄」からの景色

紅葉を見る、撮る。

先日旅行で訪れたのは栃木県、湯西川温泉エリアにある「平家の庄」という宿。
写真映えする装飾品や自然溢れる景色に囲まれながら過ごす至福のひととき──。

一泊二日の旅最終日は見事に晴れてくれて、太陽の光に照らされた紅葉は今年の秋一番の景色です。

宿からの景色、山の中で感じる空気
お水の冷たささえも嬉しく思えてしまうほど心が開放的になりましたッ♡

写真は宿のロビーから見える景色です♪最近スナップ写真を撮るのにハマっていて、今回の旅行でも大活躍しました!すぐ充電がなくなるのでバッテリーをもうひとつ購入しようかと只今絶賛考え中。

 

それにしても紅葉した木々のモコモコが美味しそうだったなぁ~♡例えたら…トリュフチョコ!(笑)

家族で行く温泉旅行も昔はご飯が美味しいところ!と母にオーダーしてたくらい食いしん坊だった私も、今や紅葉なんか写真撮っちゃって…(頭の中は変わらず食べ物のコトでしたが)少しは大人になったのでしょうかねッ♪

せっかくの休日だから
のんびりゆったりと
田舎時間を過ごしたい

桓武平ゆかりの宿「平家の庄」
http://www.heikenosho.co.jp/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 旅行 , , , , ,