星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【グロ注意】生き物コレクション♡【GRで寄って撮る!】

   

蜘蛛 GR 昆虫

なかなか難しいけど、GRで生き物(野生の虫とか爬虫類)撮ってます。いきなり早く動いて飛んだりする虫はまだまだ慣れないけど、のっしり歩く虫なら緊張しないで撮れるようになりました!ミニマムな世界ってすごい憧れだなーッ♡

 

昆虫 スナップ カメムシ

この虫は多分”カメムシ”だと思います。一応画像検索にかけて確かめようと思ったんだけど、類似で出たのがカニだったお。カニじゃないのは確実なんです。(笑)色も綺麗で匂いもしなかったから近くまで頑張って寄ることができました。ゆっくり歩いてくれていたので助かりました♡

 

最後は私の好きな生き物です。

とっても足が速くて大変でした!とにかく見つけたら音を立てずにゆっくり近づこうと思ったのですが、好きすぎて捕まえようとしちゃった!
もちろん逃げられてしまったので(´;ω;`)、「頭かくして尻かくさず」なカットになってしまいましたが。次は成功できるように作戦を練ります!かくれんぼしてるから見つけてねー♪

爬虫類 スナップ はやい

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , , , ,