星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【クリスマスだーッ♡】うずらフォト今日の開催終わりました!

   

みてー!今日の会場にあったクリスマスツリー♡もうそんな時期かぁ(*´︶`*)そう思っただけでワクワクしちゃいます♪

今日は撮影とLightroomのワークショップな1日。撮影にも写真にも携われるなんてこれ以上幸せなことないです♡ありがとうございました!

自分を撮ってくれるカメラマンさんとも、こういった形でチームワークをとりながら今日よりもいい写真を目指していけたら嬉しいなぁ♡

今後の開催もいろんな角度から楽しさを実感してもらえるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!


くるみ(*´ω`*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 ,