星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【MGRA写真教室からのうずらフォト】木枯らし一号が吹き荒れた教室はいい天気でした。【オフショット】

   

写真教室 MGRA 星野くるみ

K山さん撮影

お天気良すぎの木枯らしがブイブイいわせてた1日。この日はMGRA写真教室とうずらフォトの二本立て撮影でした!寒かったけど、いい写真がたくさん撮れてすごく満足でしたッ♡

写真は太陽ポカポカな時、まだ寒さを知らない様子(´・ω・`)笑

アクセントのあるカットもいいなー、冬だし♡

写真教室 MGRA 星野くるみ

K山さん撮影

冬の衣装のモフモフ感とかも写真でいいアクセントになってくれますね(*´ω`*)!可愛いだけじゃなくて写真にもいい影響があるから一石二鳥♡今年はスタジオでも秋冬ファッションで撮影したいから、そんな1枚が撮れる撮影も楽しみにしていて下さい♪

スポンサーリンク

夜の時間はストリート&うずら新スタジオで♪

うずらフォト ナイトストリート 東京

K山さん撮影

そして、教室終了後はうずらフォト♡うずら新スタジオまでの距離を歩きながら撮影した後にスタジオという全部入りな流れ!スペシャルな撮影だったのです(*´ω`*)この時くらいはすっかり寒くなって凍えそうだったなぁ(´・ω・`)1日気温の変化が激しいので、この時期はホッカイロ必需品です!

TwitterでK山さんがリンクしていたカイロ情報、わたしも載せておきます♪

使い捨てカイロの貼る場所を知って、効果的にカラダを温めよう
http://www.tenki.jp/suppl/sumiyo/2016/11/25/17721.html

寒いのがかなり苦手なので、この季節の外撮影には気合いを入れています!気持ち的にも!(笑)ですが、頑張っただけ達成感もある♪冷たい空気は澄んで爽やかだから、そんな雰囲気の写真も増やしていきたいですね♡

次の撮影も楽しみだなぁ~(*´∀`*)ほほ
うずらフォト→ http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,