星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【アクション映画な愛媛の1枚】

   

愛媛 スナップ 繁華街

愛媛の夜もエレジーでした

 

今日は1日アニメや映画を観ました♡
「東京喰種」は2期まで全部観ちゃったし、だから今は「ダーク・シャドウ」を観てる。何回目かなー?この映画で好きなシーンは、ジョゼットの幽霊にカニが這うところ。

おっと、話がそれちゃった。上の写真は愛媛撮影の夜スナップです♡
アクション映画を想像したよーッ♪狭い場所を軽快に移動する主人公、かっこいいですよね!わたしだったら絶対踏み外しちゃうな…(´;ω;`)(笑)

たまには自由に過ごす1日もいいですね♪あと少しだけ楽しもうッ(*´ω`*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , ,