星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【カットとカラーしましたッ♡】おはようございます

   

星野くるみ

先日カットに行きましたッ♡
カラーは毎度おなじみのグレー。今回はバイオレットとの組み合わせで、色落ちが早いので濃いめに入れてもらいました。

カットは久しぶりに形を変えてもらいました。耳にかけてもいい感じになるよ♪
あとは帽子も似合うから、この冬はいっぱい被りそうッ(*´ω`*)↓↓

 

星野くるみ

30日の撮影ではカットも馴染んでいい感じになりそうな予感~ッ(*˘︶˘*).。.:*♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , , ,