星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【秋冬あったかメイク】新色いれましたッ♪

   

星野くるみ メイク パープル

 

今気になるパープルカラーを使ったメイクです(*˘︶˘*)☆

アイメイクは普段の手順にプラスして、下瞼のきわにうっすらパープルシャドウを使いましたッ♪
リップはパープル。中央に多めに塗ったあと、ベージュのグロスを全体にぼかしながら塗ります♡そうするとパープルも馴染んで普段使いできる仕上がりに大変身してくれるんです。

チークはローズをチョイス。こめかみあたりからササッと塗るのが私の定番です!

いろんな色をチャレンジしたいけど勇気が沸かない時は、他の色と混ぜたり
普段メイクにちょこっと加えたりするだけなら顔の雰囲気もそう大きく変化しないので
私はその方法で少しずつバリエーションを増やしています(*^^*)

 

それにしても、メイクを綺麗に見せるレタッチをしたいなぁ。難しいけどやってみよ!;)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , ,