星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【この映画のおかげで○○】お決まり編【ホラー体質】

   

GR スナップ 歩道

 

とっても詳しい訳ではありませんが、映画をたくさん観ます!
「作品がキッカケでこんなことが起こるようになった」みたいな、自分でも笑っちゃうようなエピソードがたまにあるから、せっかくなので書いてこうかなッ♪

スポンサーリンク

 

睡眠は欠かせないでしょ?だから怖いの

今回はお決まり編!

 

↓↓夢でよく見るシチュエーション。恐怖は絶対この映画からに間違いないッ↓↓

 

とっても有名なホラー映画ですよね♪
はじめてこの映画を見てからというもの、たまに同じシチュエーションで夢を見ます!

 

 

同じ曜日(または日付)に、いつもの怖い誰かがやってくる。

自宅の扉が開いて、(覚えてないけど)姿が見えて…。
FF8のイデア戦みたいなスペシャル感を味わったあとに襲ってくるのwww

力は圧倒的に相手が有利。わたしたち家族の防御はとってもアナログ(笑)
昔はモノを投げたり、かくれんぼしながらどうにか生き延びるしかなかったなぁ…(;´Д`)
夢なんだから元気玉とか出せたらいいのにねッ♪

わたしは、家族が一緒だからとにかく倒すように頑張るんだけど
今は夢から覚める方法が分かっちゃって、疲れたら家族とフレディーに謝って目を覚ましちゃうんだ!ふふ♡

この夢はホントに…なんど見てもやっぱり恐怖!
次見る時は、怖い誰かと仲良くする方法をどうにか習得しようと思いますッ(*˘︶˘*)☆

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 映画 , ,