星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【元祖夜カフェを経て新たに誕生】下北沢で昼間、ゆっくりカフェしたい人へ【Propaganda】

   

下北沢 カフェ おすすめ

下北沢にあるこの場所は「Propaganda」というビストロカフェ&バー。

窓際のソファー席に座ると、晴れた日にはあたたかい。
店内もそこまで広すぎずゆっくりカフェタイムにはうってつけのお店だと思います♪

スポンサーリンク

 

お店の名前やイメージとのギャップが最高でした!

下北沢 カフェ おすすめ

私がこのお店で気に入ったのは、ティーカップとポットの柄が金魚だったこと♡
お店の名前や雰囲気とは少しギャップのある金魚が可愛くて印象的でした。

いっぱいカフェに行くようになってから、ティーカップにも工夫があることに気付きまして。持ちやすさとか、飲みやすさとか…。
でもやっぱり可愛いカップがテンション上がりますッ♡

 

クリスマスも近いですし
Propagandaにはぜひ友人や恋人と訪れてもらいたい。

個人的には、友人や恋人とゆっくり話したりするのにピッタリかなぁと思いました♪全体的に開けたテーブル席なので、1人だとちょっと寂しいかも(´・ω・`)

でも、それもそのはず。ディナータイムにはオシャレ酒を嗜む大人空間に大変身らしいのですよ。

ラテンパーティーイベントもあるみたいで、下北沢という場所になかなかピッタリだと思いませんか?詳しくは公式ホームページをご覧下さい。↓↓

【Propaganda】公式ホームページ
https://goo.gl/I5DwK7

次回は夜にお邪魔したいと思います、毎月最終金曜日要チェックなり。

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Cafe , , , ,