星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【画面を1つに変えましたッ】ノートPC本体は端の方へ…

   

ノートPCの画面色がもう1つ使っている画面とかなり違って気になっていたので1つに戻しました。
1つになったから少し支障出るかなー?と思ったんだけど今のところ大丈夫そう♪

GR スナップ 自然

2台目の画面の方が大きくて綺麗なので、むしろ今の形の方がいろいろ便利かも。
使わなくなったノートPC本体はそっと端によけました。これでいいんだ。(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,