星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【パワーが溢れていました】優しさは言葉じゃないんだなー…ほっこり♡

   

奄美大島 海 自然

 

何度も訪れるたびに
吸い込まれるように大好きになる島、奄美大島

またひとつ、忘れたくない思い出が増えたり

旅行に行く目的はさまざまだけど
もっと大事なことがあったなー!って思ったら
身も心も満たされて幸せいっぱいになりました♡

大切な時間を過ごさせてくれた島の方との出会いに本当に感謝でいっぱい
また会えたらいいな(*˘︶˘*)

またいいお話がたくさんできるようにお仕事頑張ろう♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,