星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【日光の秋を今さらお届けする!】2016年秋の紅葉見頃は11月でした

   

日光 紅葉 見頃

 

紅葉の見頃って思っている以上にすぐ終わってしまいますね~
2016年の秋はプライベートでも旅行に行けて、ちょうど見頃の紅葉がみれました。

スポンサーリンク

綺麗な秋を眺めようじゃないか、贅沢に…

 

向かったさきは、イチゴレモン牛乳が有名な…そう、栃木県です!←
爽やかな晴れ空に映える紅葉した木々が生い茂るは「日光東照宮」でございます。

日光東照宮の紅葉の見頃は11月15日あたり
道中の蓮田SAのサービスカウンターに紅葉の見頃がチェックできるカレンダーが置いてありました!

 

東京から栃木方面に向かう人はここで休憩もかねてスタッフさんに情報収集するのもいいかもしれません♪

日光東照宮 │ 公式ホームページ
http://www.toshogu.jp/

 

お宿の紹介もしますね、別記事にて

日光 紅葉 見頃

 

素敵なお宿にも泊まったので、そっちの方も更新しようと思っています、が
しばらくは司馬遼太郎の関ヶ原の世界に行きますゆえ…また追々ということで♡

更新したらコチラの記事にもリンク貼っておきます♪

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , , , ,