星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【右手の曲がり具合いはクセなんです】

   

星野くるみ

 

撮られることが増えると自分のクセも見つけられるように。

この手の曲がり具合いも多分そういった類のアレです。←
流れで撮ってもらうと隠せないところが写るから面白いですね♪

思ったんだけど、わたしのクセに気付いてるカメラマンさんって写真上手なんですよ!
いやー…さすがです、ホント♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - , ,