星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【昨晩のうずらフォトはこんなところでも撮影したよッ】

   

うずらフォト 星野くるみ ジャンクション

 

もう冬だけど、東京の木はまだ紅葉していました。

落ち葉も絨毯みたいに敷き詰まっているポイントがあったりしたけど
普段そういう場所で撮影することが少ないし少し戸惑っちゃった♡笑

夜の綺麗な場所ってすごくアピールしてくるから、撮影している時も散歩する時もワクワクしちゃうなー♪

カチンコチンになりそうな寒さのせいで
鋭い観察力でロケーションを見極めるK山さんがさすがにもじもじしているのを横目で感じつつ(笑)

昨晩もいい撮影ができたんじゃないかなと思います♪
今日はジャンクション撮影な1日!よーし、防寒対策だ!笑

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,