星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ケーキ食べたよん】今日はやる気がおきないにゃ〜ん。

   


今日は一日中ねむたくて……。

おきても眠くて

ごはん食べても眠くて

ケーキ食べても眠くて

パソコン開いても眠くて

テレビ観ても眠くて

シャワー浴びても眠くて

かたづけしても眠くて──

とにかくずぅぅうぅうっと眠たいの!!!!

「ねむいなぁ〜でもねたくないなぁ〜」って思いながら過ごしていたからか

週末できなかったこととか、やっておきたかったことが昼間一気にできちゃって

この時間帯でまさかの布団の中です(笑)自分でもすごくビックリしてる♡

スナップも撮りに行けたし、少し眠ったら作業しようかな♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,