星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【だいたい少しって少しじゃないよね】おはようございます♡

   

うずらフォト 星野くるみ ナイトストリート

写真は先日の感謝祭から、撮影K山さん

 

仮眠のはずが結局早朝5時までたっぷり寝てしまった( ´_ゝ`)

最近はすごく寒いから
着る毛布と毛布2枚に電気カーペット?も使ってます

起きた時「少し暑いかも」と思ったので、今日は電気カーペットを弱くしたんだけど
起きたらやっぱり寒かった(´;ω;`)今夜はいつもの温度に戻そう。

冬は冷たい空気が気持ちいいから好きだけど
寒いのは本当に苦手なおくるでちた。みなさん、行ってらっしゃいませせ♡

 

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,