星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【自己紹介なんてしちゃいました(;´∀`)(;´∀`)】

   

 

つい先日かと思いきや開催から1ヶ月が経とうとしていました、合同大撮
当日の感想や、最近のことも含めた自己紹介なんかもしてみました♪

なかなか自分をこういうカタチでまとめることがないので緊張したー(;´Д`)!
良かったら見てね♡

 

【星野くるみの場合】年末、楽しみの1つでもある「合同大撮」とっても楽しかった♡

 

 

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト