星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影してますッ♡】真夜中のような朝に

   


今日は朝から撮影してます!朝というか、家でた時に外が真っ暗でビックリしたの!月がキラキラしてたよー♡

撮影はなかなか、なかなかの興奮の連続で!

カメラマンさんのおかげで、寒さもあったけどそれ以上に収穫がある撮影が出来ました♪ありがとうございます♡

そして、今は遅めのモーニング

いや、早めのランチ?タイムしてまーす♡

次の3部が終わったらもう撮影おしまい!早い!明るいうちに終わるのいつぶりだろー( ̄∀ ̄)笑

最後の部までよろしくお願い致します( ´∀`)♡♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,