星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【あいぽんちぇぶんになった】データフォルダ1枚目は安定の自撮り

   


おはようございます(*´꒳`*)今日はちょっと早起きしたのでこの時間ぴんぴんです♪

ついこの間新しいiPhone 6にしたばかりだったけど

あいぽんちぇぶんに変えちゃいまちた。

しかも大好きなピンク色のあいぽん!!めっっっちゃきゃわい〜♡♡♡

もうカバーつけません(*´Д`*)

今は設定に追われているので、早めに終わらせて他の作業を進めたいと思います!

おぴんくあいぽん、データフォルダ1枚目は安定の自撮り。♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,