星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影を終えて…】早朝に隠された○○がスキだ!【みらくるみんッッッ!!!!撮影秘話】

   

17日の早朝撮影はうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!開催の中でも濃いイベントのひとつで
個人的にもかなり楽しみにしていた撮影でした♡

というのも、私も早朝の雰囲気が好きだし
思い思いに耽る時間があるから
その中で撮影ができるのが贅沢だなと思っているからです♪

 

スポンサーリンク

何かのスイッチがいっぱいある!

そんな不思議なゴールデンタイムにはたくさんのスイッチが隠れていて
撮影していると、自然に気持ちが豊かになった気分になれます♪

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

K山さん撮影

 

人もいないし
静かだし

いろいろ重なっていく変化が撮影にまっすぐ影響してくるから
「どんなに厳しい状況でもやり遂げたい!」って気合が入ります♪

どんな現場でも大切なことだけど
この開催ではそれがギューっと凝縮してるんです♡

すごく繊細なんだと思う、早朝って。だからスキ♡

 

微妙なところを実現に向けていきたいな♡

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

K山さん撮影

 

こういう微妙なさじ加減ってカメラマン側でいったらどの部分になるんだろうなぁ
カメラの設定とかライティングの正確さみたいな基準とは違った角度で
しかも本当に大したことのない変化なんです。

でも、大事にしてる部分でもあるから準備して撮影に臨むのがわたしのうずらスタイル^_^!

次の早朝撮影がいつになるのかは分からないけど
開催される時には、そんなかすかな変化も堪能してもらえるような開催にしたいと思います♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,