星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【みらくるみんッッッ!!!!】朝の電車、ふぁーーーーーーー♡【GRスナップ】

      2016/12/28

みらくるみんッッッ!!!!開催の時は撮影の合間にスナップも撮ってます♡
時間に迫られてる時も、合間に一枚抑えておくだけでその日の撮影をさらに楽しめる気がして、、、♡

今回アップするのはこのイベントのスナップだよ♪
→ http://photo.uzra.jp/event/2016/12/21_nakano_studio_kurumi.php

スポンサーリンク

 

朝の電車、中央線って和みます。そしてお世話になっている街

GR 東京 スナップ

 

朝の中央線沿いはなんか和むんですよね〜
電車もあったかい色だし、やっぱりお天気も最高だったからなぁ♡

 

 

GR スナップ 中野

 

それから、中野の繁華街は勇者の会でも何度もお世話になった場所で(笑)
撮影だとまた見え方が変わって面白かった♪
改めてここへ行ってみると、不思議な雰囲気がプンプンだねっ( ̄∀ ̄)

 

この謎深い中野が魅力的♪
久しぶりの土地だけど、やっぱりここはわたしのホームグラウンド。

自分からも写真や文字で中野の魅力を発信することができてすごく嬉しいです♡

 

↓↓この日の撮影、わたし目線で1日の感想や裏話なども書いてます♪↓↓

【撮影を終えて…】早朝に隠された○○がスキだ!【みらくるみんッッッ!!!!撮影秘話】

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , ,