星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おくるGR】暗いスタジオだとテンションあがります♡

   

21日のみらくるみんッッッ!!!!、スナップはStudio Lucy(スタジオルーシー)さんです♪
神回、そういわれる開催ってやっぱ神なんだよなぁ~…♡

 

↓↓開催はこんな内容でした↓↓
http://photo.uzra.jp/event/2016/12/21_nakano_studio_kurumi.php

スポンサーリンク

 

豪華な装飾品にドレスが映えて綺麗でした

スタジオルーシー GR スナップ

 

この綺麗なシャンデリアさん、暗いスタジオの中で頑張って光ってくれてたので撮っておきました♪もう少しひけばよかった。( ;∀;)

 

そうそう、実はこの日ね
カメラのSDカードを入れ忘れちゃったの!(´・ω・`)

ショックショックんぎゃーっ!!!!て言ってたら
K山さんが5ペソで貸してくれた♡(笑)ありがとうございます(*´꒳`*)

 

あとはね、クリスマスな一枚!

スタジオルーシー GR スナップ

写真はホラーゲーム「SIREN」を思い浮かべながら…

 

カメラマンさんがクリスマスっぽくってこの銅像様を置いてくれました♪
背景にかぶって誰だかわからなくなっちゃったんだよね♡ふふ♡

私も衣装の色が同じだったし
このターンはまっちろに溶けちゃうかと思ったよ〜(´⊙ω⊙`)←

…以上!(笑)おくるGRでした♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , , ,