星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【懐かしの(?)うずらフォト】その真相は、、、?!

   

うずらフォト 星野くるみ

K山さん撮影

水曜日の女最新作、先日の開催は
うずらフォトのホームページにも使用されている写真を撮影したハウススタジオだったんです♪

それに伴い、衣装も同じものを用意させていただきました。

スポンサーリンク

 

これぞうずら!な現場が久しぶりだった♡

イベントページの一枚目の写真は
もうあの時のうずらフォト!って感じで。
まっさきに地下室のコンクリートと背景紙が思い浮かびました♪

12月21日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女シリーズ・恋するサイド光・2017 ~ 暗所撮影の宝剣ハニカムグリッド推し展開で神回必至」
http://photo.uzra.jp/event/2016/12/21_nakano_studio_kurumi.php

 

撮影ではたくさん冒険したくなるけど
型があってこそ動けるわけなので
焦らず丁寧に踏んでいこうと決めて臨みました♪

うずらフォト 星野くるみ

K山さん撮影

 

そして、今回はニコパチがなしということだったので
かなり集中して取り組めたこともいい結果に繋がった気がします!(決して普段ニコパチが嫌というわけではございません)

平日開催だからこその濃さは絶対あって、それをどこかで気付いてるから生まれちゃう緊張もあります。
ですが、こうして無事開催を終えた後の手応えは何にも変えがたいものです^ ^

楽しい開催になって良かった♡

 

GRで撮った開催中のスナップはクリスマスバージョンでまとめてみたよッ♪
→  http://kurumi0328.com/2016/12/10676.html

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,