星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ありがとうを込めて、、、】感謝祭スタジオ編♡

   

今年も今日までお仕事に取り組めたこと
私自身を今日まで積み重ねられたこと

うずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!開催に関わる全ての方々のおかげで、2016年も夢を追い続けられました。

本当にありがとうございます!!

「みらくるみんッッッ!!!! ~ 星野選手5周年記念・聖夜のお客様感謝祭2016@スタジオ・ストロボナイツ」
http://photo.uzra.jp/event/2016/12/25_thanksgiving2016.php

 

お安いけれど開催内容はスタンダード、なんと…

クリスマスバージョンです!ふふふ♡

聖なる夕方←から撮影が始まって
終わる頃には外も真っ暗。

照明の光よりも何よりも勇者が眩しかったよぉ(´;︵;`)♪みんな最高ッ♡!

スポンサーリンク

 

会話ができてない(成り立ってない)と思います、ごめんなさい…

うずらフォト 星野くるみ スタジオ撮影

K山さん撮影

 

上から降り注ぐビューティーディッシュの光で浄化されてます、毎回。(笑)
スタジオP’は現場も格好良くキマってそれだけでもかなりテンションあがる♪

そう、撮影前とか後なら全然大丈夫なんだけど
撮影中は集中してるから、普通に話が飛んでくると一瞬頭がショートしちゃうんだ…。

ちゃんとお話できなくてごめんなさい(´;ω;`)!
逆にそれ以外の時話ししすぎてごめんなさい!!(笑)

 

ホントに終わっちゃう、2016年

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

K山さん撮影

 

この寂しさや期待は、きっと2017年にいい風吹かしてくれると信じて
みなさんのポートレートライフに良い流れを運ぶことができたら嬉しいです(灬´ ˘ `灬)☆

この日に思いっきり撮影できて、うずらフォトらしいクリスマスが過ごせて良かったと思ってます♡
参戦してくれて本当にありがとう!

来年はみんなでクラッカーくらいポンッとしよっか♡♡(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,